食い付きが悪く実際どのような方法があるのだろうか?と悩んでいました。


以前から手作りごはんをあげていたが、きちんとした事ができているのか不安でした。

食い付きが悪く、実際どのような方法があるのだろうか?と悩んでいました。

前々から受けてみたいと思っていました。実際に質問ができるとの事でしたので。

諸橋さんのわかりやすいお話しにあっという間の時間でした。

むずかしく考えずに楽しく、これからも手作りご飯を続けていきます。

(阿保智美様)

【入門講座を受講前に、まずは自宅で学べる「無料メールセミナー」で犬の食事について学んでみませんか?】

banner

2014年2月28日(金)開講の犬の食事セミナー:
————————————————————–
●午前:犬の食事の基礎を学ぶ「ペット食育入門講座(TM)」
・犬の手作り食を検討中の方、または手作り食を実践中だけど自信が無い
・フードと併用だけれど今のやり方でいいのか心配…
等、犬の食事の基礎を学ぶ「初心者向け」の講座です。
↓   ↓
https://officeguri.xsrv.jp/MagicLinkExplosion/campaign.php?campaign=15

————————————————————–

●午後:飼い主さんも犬も一緒に食べてきれいで健康になっちゃおう!
「薬膳講座入門」
・犬の食事がマンネリ化していて悩んでいる
・シニア犬の健康管理のために、通常の栄養学以外の視点も取り入れてみたい
・東洋医学興味あり!
と言う方で、自分も愛犬と一緒に薬膳を楽しみたい方向けの講座です。初心者向けに分かりやすく解説します!
↓   ↓

https://officeguri.xsrv.jp/MagicLinkExplosion/campaign.php?campaign=27

————————————————————–


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。