お約束の時間になりました。アロマの虫よけ、メルマガ読者限定アップグレードキャンペーンスタートです!


こんにちは。
Office Guriの諸橋直子です。

 

さて、今日も「犬の虫よけ」をテーマにお届けしていきます。

 

前回のメールでは、

「植物から抽出した精油=アロマテラピーが
 蚊やダニなどを寄せ付けないようにするために役立つ」

と言うことをお話ししました。

 

蚊よけの代表精油は「レモンユーカリ」。
ダニよけの代表精油は「ローズセラニウム」。

 

アロマテラピーを日常的に行っている方であれば
これらの精油を水で薄めて「虫よけスプレー」を作ったり、
バンダナに少量の精油を付けて犬の首に巻くなど

 

●アロマテラピーを活用した防虫対策

 

を割合簡単に行って頂くことが可能です。

 

その一方で、

「うーん、アロマテラピーって良く聞きますが
 私自身が実は試したことがありません。

 なので、何をどうそろえていいものか
 皆目見当がつかないのですが…」

とうお声も多数聞かれます。

 

「犬には使ってはいけない種類の精油もあると聞いた。

 あと、濃度なども注意して使わないといけないんですよね?」

「てんかんの持病のある犬は、
 特定の種類のアロマは使わない方がいいときいたのだけど…」

という、安全に使用するためにクリアしておきたい疑問点について
わからない、と言う方も多いです。

 

「精油を買えるお店自体が近所にありません」

「虫よけスプレーを自宅で作る場合、
 容器はどんなものを使ったらいいのか?」

材料自体をどこでそろえたらいいのか?
そもそも、材料を買いまわると考えただけでも正直、大変そうと感じてしまう…。

 

そういう悩みを抱えた飼い主さんも多いです。

 

アロマテラピー自体はとても素晴らしいものですが
材料などを揃えるのが最初はちょっと手間、と言うのが実はネックでもあります。

 

アロマのお店も最近は増えてきましたが
実際お店にいくと、あまりのたくさんの種類がありすぎるし
店員さんに話しかけられても、そもそも何をどう相談していいのか
どきまぎする、と言う方も多くいらっしゃいます。

 

また、アロマショップの店員さんは基本的にアロマの基礎的な知識は
お持ちですが、それが「犬」のこととなると

「…え、犬ですか???
犬についてはちょっと…」

と困ってしまうケースもあるようです。

 

「はああああ、これじゃあ犬にアロマがいいって聞いても
 実際にはじめるまでにいろいろ面倒だし
 ハードルが高すぎます!」

はい、このような

「折角アロマに興味はあるし、やってみたいと思ってるのに!
でもスタートするまでがいろいろ面倒くさすぎる!」

というような「面倒」を
もし●●さんご自身が感じていらっしゃるとしたら…。

 

私が運営するOffice Guriでご用意している

「自宅に届いた時点で、アロマの精油と必要なものが全部入っていて」

「ただそのキットに入っている材料を、説明書通りに混ぜ合わせるだけで」

「手軽に自宅で、アロマの虫よけスプレーが作成できる!」

●アロマの虫よけコンプリートセット

が、お役に立てます。

 

 

———————————————–

●アロマの虫よけコンプリートセットってどんなもの?

———————————————–

この製品は、

・蚊よけ効果のあるとされる精油3種類をブレンドしたブレンド精油3ml
・スプレー作成用の遮光スプレーボトル50ml用1本
・虫よけの作り方説明書

の3点セットです。

 

蚊よけ効果のある精油はいくつかありますが
その中でもブレンドすることで、虫よけ効果を高めるとされる精油を
「3種類」ブレンドしたものをご用意しました。

アロマテラピー初心者の方が精油のブレンドに挑戦しようとすると
最初から複数の精油をそろえなければいけないので
ハードルが高くなります。

それであれば、既に専門知識のあるアロマテラピーの専門家が用意した
ブレンド済みの精油を使った方が
使いやすいです。

 

また、このスプレーキットは
付属の遮光スプレーに水を入れ
説明書に書かれた分量の精油を加え、混ぜるだけでアロマの虫よけを作ることができる
簡単セットになっています。

3mlの精油で作成出来る虫よけスプレーの量は、
50mlサイズのスプレーボトル10~12本分にもなります。

激しくアウトドアをされる飼い主さんでも
これだけあれば、ひと夏分は十分にまかなえる量だと思います。

 

———————————————–

●出血大サービスの鼻血企画も
 何やかやでもう6周年目に突入しました(笑)

———————————————–

さて、このアロマの虫よけコンプリートセットですが
実はもうひとつ、オマケが着いています。

オマケというか、通常1,980円で販売している普通の商品なんですが
この

●アロマの虫よけコンプリートセット

を購入時にセットでお付けしている次第です。

 

「それは何なんですか?」

「何でそんなことするんですか?」

 

はい、そのオマケというより完全に普通の有料商品ですが
それは

・ダニ避けブレンド精油3ml(通常販売価格1,980円)

になります。

 

アロマの虫よけコンプリートセットを購入すると
お値段はそのままで、1,980円のダニ避け精油もプレゼントとしてお付けする、と言う次第です。

 

何故そんなことをするかというと、
ここからはちょっとビジネス的な話になりますが
私の運営するOffice Guriは「アロマを使った犬用の製品」を
企画・販売している関係上、

・アロマ精油の一括大量仕入れ

を行っています。

 

そのため、高品質の精油で手頃な価格でお届けできる、
という強みがあります。

 

また「虫よけ」は愛犬の健康を守るグッズであると同時に身近な日用品です。

そのため、できるだけ手頃な価格設定を行い、
アロマテラピーが初めてという飼い主さんと犬たちにも
気軽にトライしてもらえる製品でありたいと私たちOffice Guriは考えている次第です。

なので、折角虫よけに興味を持ったという
アロマテラピー初心者の飼い主さんには
出血大サービス覚悟で、ダニ避け精油もプレゼントしようじゃないか!という
初めはそういう企画でした。

ただ、採算的は微妙なので(苦笑)
1年限りの企画で止めようとおもっていたんですが…。

 

「セットだと買いやすいです!」

「両方試しましたがすごくいい香りで、アロマが好きになりました!!」

 

など…。

あまりに好評で、止められなくなり(笑)
結局今年で6年目に突入、と言うのが真相です。

 

というわけで、今年もダニよけ精油とセットで
価格はそのままで販売しますので、
是非必要に応じてご利用いただければと思います。

 

———————————————–

●その上、まだやるんですか!(泣)
 メルマガ読者限定アップグレード企画

———————————————–

このような、そのままでもかなりお得なアロマの虫よけですが
メルマガ読者の皆さんには

・期間限定

でさらなるアップグレード企画をご用意しました。

 

今、実際にこのメルマガを受け取ってくださっている読者の方には
期間限定で

●選べるアップグレード3種類

をご用意しました。

 

このアップグレード企画のご利用期間は
下記の期間中のみとなります。

●2015年2月23日(月)午前10:00~3月2日(月)午前10:00

また、合言葉の入力が必要です。
(合言葉はメルマガをリアルタイムでご購読の読者の方にのみお知らせします。
バックナンバーサイトでは公開いたしません、事前にご承知おきください)。

 

————————————————-

【3種のアップグレードの中からお好きなものを
 1種類お選びください!!】

————————————————-

 

【A】蚊よけ精油3ml→5mlへ無償アップグレード

 

【B】ダニ避け精油3ml→5mlへ無償アップグレード

 

*各精油は3ml単品販売価格2,040円を5ml3,100円へ
追加料金なしで増量アップグレードでご提供します。

 

【C】スプレーボトル50mlサイズをもう1本プレゼント!

*通常セットに付属するスプレーボトルは1本です。
もう1本必要、と言う方のための予備のスプレーボトルを
無償で1本お付けするアップグレード企画です。

 

●選べるアップグレードは「1種類のみ」です。
A~Cのいずれか1種類をお選びください。

 

————————————————-

●アップグレードの申請方法

————————————————-

アロマの虫よけコンプリートセット」をご購入時に
メッセージ欄に

・希望のアップグレード1つ(A、B、Cのいずれか)を明記

・合言葉:

(合言葉はメルマガをリアルタイムでご購読の読者の方にのみお知らせします。
バックナンバーサイトでは公開いたしません、事前にご承知おきください)。

 

 

をご記入ください。

 

入力内容に不備がある場合、アップグレードはご利用いただけません。

また、今回のキャンペーン商品は

「アロマの虫よけコンプリートセット」

のみです。

 

精油単品をご注文いただいても
アップフレードの対象にはなりませんのでご注意ください。

●「アロマの虫よけコンプリートセット」
ご購入はこちらから:
https://store.officeguri.com/products/detail.php?product_id=28

*合言葉の入力をお忘れなく!!
*ご希望のアップグレードの種類もお忘れなく!!

*てんかんの持病のある犬の場合、「ペパーミント抜き」対応をさせていただきます。
 ご注文時にメッセージ欄に「ペパーミント抜き」とご記入ください。
 「ペパーミント」が直接てんかん発作につながるわけではございませんが
 Office Guriではできるだけ飼い主さんに安心して使っていただくために
 このような方法をお勧めしています。

 

本日は以上です。

Office Guri
諸橋直子

(終)

 

■追伸1:

>我が家ではスプレーだけでなく
>玄関にアロマテラピー用のディフューザーを置いて
>そこで「蚊避けブレンド」精油を香らせています。

>毎年夏になると、小さな羽虫が玄関からたくさん入ってきて辟易していたのですが
>アロマの虫よけのおかげか虫が寄ってこなくなり快適です。

そんなお声も頂戴しています。

夏にジョギング等をする飼い主さんの中にも

「実は私が使っているんですよね~」

という方が多いのは秘密です。

https://store.officeguri.com/products/detail.php?product_id=28

 


 

この記事は「メルマガ:ぐり通信」のバックナンバーです。
このメルマガの最新号を購読しませんか?

★メルマガ「ぐり通信」を無料でご購読いただけます!

犬の手作り食・アロマ・マッサージ:ぐり通信

 


犬の手作り食無料オンラインメールセミナーのご登録はこちら。

犬のためのアロマテラピー無料オンラインメールセミナーのご登録はこちら。

犬のアロママッサージ電子書籍テキスト配布中!ご請求はこちら。

犬に禁忌なアロマ精油23種のリストと解説動画配信中!今すぐエントリー!

愛犬の冷え対策オンライン講座配信中!今すぐエントリー!


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。