薬膳講座オンライン版、只今より募集開始です!


こんにちは。
Office Guriの諸橋直子です。

さて、お約束の時間となりました。
今から

●愛犬と飼い主さんのための薬膳講座入門オンライン版

の募集を開始いたします。

 

「待ってました!!」

「楽しみにしていました!」

と言う方に、くだくだしい説明は不要でしょうから
その場合は今すぐ下記よりお申込みください。

●愛犬と飼い主さんのための薬膳講座入門オンライン版
https://officeguri.xsrv.jp/MagicLinkExplosion/campaign.php?campaign=33

*今回の募集は30名様限定となります。

*2015年6月7日23:59までの受付となります。

*今期の募集まで「10,800円」で受講いただけますが、
 次回募集時には教材自体の大幅なアップグレードを予定しております。
 価格も「24,900円」に値上げとなりますので、
 現在のお得な価格でお申込みいただくのがお勧めです。

 

さて、ここからは

「薬膳を学びたいけれど、インターネットでどうやって学ぶのですか?」

「薬膳に着いて全くの初心者だけれど、そんな自分でも大丈夫?」

と言う風に、講座をご検討中の方で
事前にいろいろと確認したことがある…と言う方向けにお話しして行こうと思います。

—————————————————————–

●薬膳の基礎知識は「一生もの」のスキルとなり
 愛犬と飼い主さんの健康をサポートします

—————————————————————–

薬膳は難しいもの、特別な材料を使わなければ出来ない物、
調理法も難しく、一般の人にはとても無理…。

そんな誤解がされています。

 

このメルマガではこれまで、

「薬膳は難しくありません」

「スーパー等で売られている普通の野菜や肉で、薬膳は作れます」

「特殊な材料や、調理法も不要です」

ということを繰り返しお伝えしてきました。

 

薬膳は、日々の食事を「体質」「その日の体調」「季節の変化」などを
トータルで考え、それに合った食べ物と調理法を工夫しましょう、というのが基本です。

 

これを具体的に言うと、
例えば、

・夏は蒸し暑いので、夏野菜を使って体のほてりを冷ます工夫
・脂っこいものより、あっさりした食材と調理法(例えば揚げるより、茹でる、など)

等ですね。

 

これは季節にフォーカスした食事ですが、他にも

「皮膚トラブルが多い愛犬のために、デトックスレシピを取り入れよう」

「シニア犬のケアのための食事に、
 老化をゆっくりにするとされる食材を取り入れてみよう」

といった、個別の悩みに合わせたもメニューなども
薬膳の基礎知識を使えば、家庭で簡単にアレンジできます。

 

何故か?

 

薬膳は、

・犬の体質を知り

・体の今の状態を知り

・季節の変化によって犬の体がどういう影響を受けるか?を知り

それに合わせて自在にアレンジが効く食事法だからです。

 

アレンジ自体は本当に難しくありません。

 

大切なのは、そう言うアレンジを行うために

「薬膳の基礎知識をしっかり身に着ける」

ことなのです。

 

薬膳のスキルは一旦身につけてしまえば一生涯、
テスト姓さんと愛犬の健康サポートに活かせます。

 

食事は毎日のことですから、文字通り一生モノのスキルです。

 

これから一生続いて行く食事に「薬膳」の知識が加わることで
愛犬と、そして●●さんご自身が受けらるメリットに着いて
想像してみてください。

 

こうした薬膳の大切な「基礎」を
ゼロから学んでいただけるよう、

●愛犬と飼い主さんのための薬膳講座入門オンライン版

は、構成されています。

 

———————————————————-

●オンライン講座で学ぶと、ご自身のペースで
 じっくり学べます。

———————————————————-

当講座は、インターネット上で動画を視聴しながら学ぶ
オンライン講座です。

受講生専用サイトにアクセスし、
動画を視聴するだけで、学べます。

特別なPCのスキルは不要です。

動画の再生ボタンが押せること、
PDFファイル形式の電子書籍をダウンロードできること、

必要なスキルはその程度です。

 

動画は対面式の講座を5分~15分程度に区切ったものですので
気軽に視聴できます。

 

———————————————————-

●自分で学ぶスケジュールを立てないと行けない場合、
 挫折しそうです…と言う方へ。

———————————————————-

当オンライン講座には「フォローメール」と言う無料サービスが付属しています。

これは何かと言いますと
講座受講開始後、1日置きにメールで動画視聴URLが送られてくるというものです。

強制的にメールが送られてくるので
後はメールをチェックし、
中に記載されている動画をチェックし、
視聴するだけでもすべての動画を視聴することが可能です。

実際に、このフォローメールを活用して
空き時間を上手に使って学習を進めている受講生の方も
たくさんいらっしゃいます。

 

*受講生ご自身のメールご利用環境により
メールが迷惑メールと判断され受信できない等の場合は
フォローメールサービスはご利用いただけません。
事前にご理解くださいますようお願いいたします。

 

 

いかがでしょうか?

 

オンラインで薬膳を学べる当講座のメリットはご理解いただけたでしょうか?

そしてここでひとつ、大切なお知らせがあります。

 

当講座は昨年12月の第1期募集、そして今回の第2期募集を行いますが
第3期以降は

・大幅な教材のアップグレード

を予定しております。

 

現在、既存の受講生の方に質問を募集し
その質問を元に大幅な薬膳レシピの追加や
講座ビデオを追加予定です。

 

それに伴い、第3期以降の募集時には
大幅な価格改訂を行います。

 

現在の受講料「10,800円」→アップグレード価格「24,900円」

を予定しています。

 

但し、既存の受講生の方は
アップグレードに伴い追加料金を頂くことは一切ありません。

 

また、今後のアップグレード、追加教材についても
すべて無償で受け取っていただけます。

 

薬膳を学ぶことにご興味がある場合は
是非現在の、アップグレード前の価格でお申込みいただくことをお勧めします。

*現在の価格でお申込みいただけるのは
 2015年6月7日23:59までです。
 それ以降は「24,900円」となりますのでご注意ください。

●愛犬と飼い主さんのための薬膳講座入門オンライン版
https://officeguri.xsrv.jp/MagicLinkExplosion/campaign.php?campaign=33

 

本日は以上です。

 

Office Guri
諸橋直子

(終)

 

 

 


 

この記事は「メルマガ:ぐり通信」のバックナンバーです。
このメルマガの最新号を購読しませんか?

★メルマガ「ぐり通信」を無料でご購読いただけます!

犬の手作り食・アロマ・マッサージ:ぐり通信

 


犬の手作り食無料オンラインメールセミナーのご登録はこちら。

犬のためのアロマテラピー無料オンラインメールセミナーのご登録はこちら。

犬のアロママッサージ電子書籍テキスト配布中!ご請求はこちら。

犬に禁忌なアロマ精油23種のリストと解説動画配信中!今すぐエントリー!

愛犬の冷え対策オンライン講座配信中!今すぐエントリー!


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。