犬の薬膳:薬膳辞典のプレゼントは明日11/22いっぱいで終了です。


こんにちは。
Office Guriの諸橋直子です。

 

さて、現在このメルマガでご案内している

●愛犬と飼い主さんのための薬膳講座入門オンライン版

ですが、引き続きお申込みをいただいています。

 

今回、この講座では真剣に薬膳を学ぼう!という飼い主さんを応援するために
2つの特別プレゼントをお付けしていますが、
そのうちの一つ、

●薬膳辞典

を受け取って頂ける申込期限が明日、2015年11月22日23:59いっぱいとなります。

 

この薬膳辞典は、普段私たちの身近にある食物
例えば

・大根

・にんじん

・キャベツ

・トマト

・鶏肉

・豚肉

・牛肉

といったものについて

 

「どういう体質にお勧めなのか?」

「どういう体調不良の時に食べると良いのか?」

 

が、わかりやすくまとめられています。

 

辞典、というと字ばかりで難しいものを思い浮かべる方も多いですが
この辞典、オールカラーで基本、食材の効能については1食材1ページ、
見開きで非常に使いやすいです。

 

この辞典を活用すれば、普段、犬の食事に使っている食材が
お腹にいいのか、肺にいいのか、老犬にお勧めなのか?を
一目でチェックできるので便利です。

 

但し、この辞典の中身を理解するのは「薬膳の基礎知識」が必要になります。

 

薬膳講座で学んでいただくと、この辞典を読み解く「薬膳の基礎知識」については
身に着けていただけるので
薬膳講座で学ばれる飼い主さんにぜひご活用いただきたいと思い
今回、期間限定でお申込みプレゼントにさせていただいた次第です。

 

薬膳について学ぶことをご検討中の場合、
ぜひ明日の23:59までにお申込みいただき、薬膳辞典のプレゼントも一緒に受け取って頂ければと思います。

【重要】
上記期限を過ぎたお申込みについては対象外となります。
事前にご承知おきください。

こうしたキャンペーンを行うごとに、締切を過ぎてから

「メールを見逃していました!10分遅れで申し込みしましたが
プレゼントはもらえるでしょうか!?」

というようなメールを必ず何件か頂戴します。

いろいろご事情があるとは思いますが
他の締め切りをお守りいただいた方に失礼に当たりますので
例外は一切認めません。

プレゼントを受け取ることを希望される方は
時間に余裕をもってお申込みくださいね。

●愛犬と飼い主さんのための薬膳講座入門オンライン版:
お申し込みはこちらから。
https://officeguri.xsrv.jp/MagicLinkExplosion/campaign.php?campaign=33

*先着30名、募集は2015年11月30日までです。

*11月22日までにお申し込みの方への特別プレゼント:薬膳辞典

*11月26日までにお申し込みの方への特別プレゼント:六花亭シュトーレン

 

本日は以上です。

 

Office Guri
諸橋直子

(終)

 


 

この記事は「メルマガ:ぐり通信」のバックナンバーです。
このメルマガの最新号を購読しませんか?

★メルマガ「ぐり通信」を無料でご購読いただけます!

犬の手作り食・アロマ・マッサージ:ぐり通信

 


犬の手作り食無料オンラインメールセミナーのご登録はこちら。

犬のためのアロマテラピー無料オンラインメールセミナーのご登録はこちら。

犬のアロママッサージ電子書籍テキスト配布中!ご請求はこちら。

犬に禁忌なアロマ精油23種のリストと解説動画配信中!今すぐエントリー!

愛犬の冷え対策オンライン講座配信中!今すぐエントリー!


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。