本日18時より!春の犬アロマ祭りスタートします!


こんにちは、Office Guriの諸橋直子です。

FacebookやInstagramで写真を眺めていると「桜咲きましたー」という
投稿が増えましたね!

 

春ですね。

 

そこで、急なのですが、本日18時より

●春のアロマ祭り

を開催します。

 

これは、毎年犬のフィラリア投薬やダニ駆除薬使用開始の時期に合わせて

「アロマの虫除けも併用するとさらに効果的ですよ!」

ということで、
この時期にOffice Guriのアロマの虫除けを購入いただいた方向けに
お得なプレゼントを差し上げるという春企画です。

 

私が運営するOffice Guriでは
アロマセラピーを犬の健康管理に生かすための製品販売も行っていますが
アロマの虫除けは本当にロングセラーで
毎年たくさんの方にご利用いただいています。

 

その虫よけも今年で6年目に突入。

 

フィラリア投薬や駆除薬などは
体についた虫は殺してくれますが
防虫効果自体はないものがほとんどです。

 

実際、ダニなどは最近よく問題になっていますが、

「殺人ダニ」

といわれる、人が感染すると死に至るウィルスなどを媒介する種類もいるので
注意喚起もされていますね。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151007-00294953-hokkoku-l17

 

厳密にいうと、犬と人間がかかる感染症は全く同じではありませんが
犬だってダニにかまれて「バベシア症」という低体温、ショック、昏睡を伴うケースもある
重篤な感染症にかかるケースもあります。

 

なので、ダニが付いてしまった場合は駆虫薬が効果を発揮する。

 

ただ、それ以前に「ダニにかまれること自体を防ぎましょう」という場合は
アロマセラピーで虫除けを行うこともできますよ、ということで
飼い主の皆さんに

・アロマの虫除け

を毎年お勧めしている次第です。

 

そこで、本日18時より

●春のアロマ祭り

を開催します。
今年は企画自体は冬の間から練っていたのに
お知らせがぎりぎりになってしまいました。

 

今回は、お得なプレゼントの対象を

・アロマの虫除け

だけではなく、

 

「Office Guriのアロマ精油全商品」

 

まで拡大して、お得なプレゼントを付けた形で販売します。

 

「お、そろそろ虫除けの季節か」

「ああ、そういえばうちの犬のストレスケア精油がそろそろなくなるわ」

 

という方たちは、ぜひ楽しみにしていてくださいね。

 

では本日18時にまたメールでご連絡します。

 

●楽しみです!という場合は
応援クリックをいただけると励みになります!!
https://www.facebook.com/officeguri/

*リンク先はOffice Guriのfacebookページです。
facebookページへのいいね!も併せていただけると嬉しいです!

 

Office Guri
諸橋直子

(終)

 


 

この記事は「メルマガ:ぐり通信」のバックナンバーです。
このメルマガの最新号を購読しませんか?

★メルマガ「ぐり通信」を無料でご購読いただけます!

犬の手作り食・アロマ・マッサージ:ぐり通信

 


犬の手作り食無料オンラインメールセミナーのご登録はこちら。

犬のためのアロマテラピー無料オンラインメールセミナーのご登録はこちら。

犬のアロママッサージ電子書籍テキスト配布中!ご請求はこちら。

犬に禁忌なアロマ精油23種のリストと解説動画配信中!今すぐエントリー!

愛犬の冷え対策オンライン講座配信中!今すぐエントリー!

 


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。