春の犬アロマ祭り!スタート!プレゼントもあるよ!


こんにちは、Office Guriの諸橋直子です。

さて、今朝もメールした通り、

●春の犬アロマ祭り!

を今から開催します!

 

参加方法は以下の通りです:

——————————————————

1:ぐり石鹸ストアにアクセスしてください。
https://store.officeguri.com/

2:お好きな精油をご購入ください
(精油以外の製品、肉球クリームやスプレーボトル、ミストなどは対象外です)

3:商品発送時に、メールでプレゼントをお渡しします。
ご購入商品に合わせてプレゼントは2種類ご用意しています。

●対象購入期間:2016年3月28日18時~2016年4月8日23:59

——————————————————

さて、気になる今回のプレゼントですが
ご購入商品に合わせて2種類ご用意しています。

——————————————————

●精油購入者全員プレゼント:
春夏の愛犬の体調不良を 「自律神経」の視点で考えるテキスト

——————————————————

「季節の変わり目にどうも犬が体調を崩して…」

「毎年のことなので獣医さんにも毎回、様子を見ましょうといわれるけど…」

 

そんな悩みを抱えた飼い主さんから、「ぐり通信」には

 

「犬が季節の変わり目に体調を崩すのですが、

病院では様子を見ようと言われます。家で出来る対策があればしてあげたいのですが、

こういう場合、どう考えたらいいのでしょうか?」

 

といった質問がよく寄せられます。

 

そこで今回は「自立神経」という切り口で、
季節の体調不良を考える電子書籍を作成しました。

1:自律神経とは?

2:春~夏にかけての不調

・春の不調
・夏の不調

 

なかなか原因不明で毎年困っている不調の場合、
今までと違った視点で考えてみることで新しい解決策のヒントになるケースがあります。

 

自律神経の不調は人間も困っているケースが多いですから、
ぜひ「自律神経」という視点で犬の体調を考えるきっかけにしていただければ幸いです。

 

テキストの詳細はこちらからご覧いただけます。

●テキストをチェックして、アロマ製品を購入する!

——————————————————

●アロマの虫除けコンプリートセット、
 単品ダニ除け精油、単品蚊よけ精油をご購入の方へのプレゼント:

「マダニのこわさを徹底的に学び予防に努めるためのテキスト」

——————————————————

マダニは最近、人間にも被害があるということでニュースになっています。
これは、山菜取りで山に入った人が、ダニにかまれて感染症にかかり、
その結果重篤な感染症にかかった、というケースですね。

 

実は犬も同様です。ダニにかまれてしまった時点で感染症のリスクが発生します。

 

そのため、ダニにかまれて動物病院などで処置をしてもらったあとでも、
しばらくは犬の体調に異変がないか?を注意深く観察する必要があります。

 

そこで今回、対象期間中にOffice Guriのアロマの虫除け製品シリーズを購入された方全員に

「マダニのこわさを徹底的に学び予防に努めるためのテキスト」(PDFファイル形式電子書籍)

をプレゼントすることにしました。

 

ぜひマダニから犬を守る知識も併せて身に着けてください。

●アロマの虫除け製品を購入して、ダニについての知識も学び
 犬を守ります!

 

尚、今朝のメールでフライング購入された方がいらっしゃいます(笑)
フライング購入でも今回はプレゼントを商品に応じて差し上げますので
安心してくださいね。

 

ちなみに「アロマの虫除けシリーズ」を購入されると
プレゼントは上記2種類、両方差し上げます。

 

ぜひこの機会をご活用くださいね。

https://store.officeguri.com/

Office Guri
諸橋直子

(終)

 


 

この記事は「メルマガ:ぐり通信」のバックナンバーです。
このメルマガの最新号を購読しませんか?

★メルマガ「ぐり通信」を無料でご購読いただけます!

犬の手作り食・アロマ・マッサージ:ぐり通信

 


犬の手作り食無料オンラインメールセミナーのご登録はこちら。

犬のためのアロマテラピー無料オンラインメールセミナーのご登録はこちら。

犬のアロママッサージ電子書籍テキスト配布中!ご請求はこちら。

犬に禁忌なアロマ精油23種のリストと解説動画配信中!今すぐエントリー!

愛犬の冷え対策オンライン講座配信中!今すぐエントリー!


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。