数量限定:有機ジンジャーの肉球クリームは残り7個です。


こんにちは、Office Guriの諸橋直子です。

 

さて、先日よりご案内している

●数量限定:有機ジンジャー精油の肉球クリーム
https://store.officeguri.com/products/detail.php?product_id=170

ですが、残り7個となりました。

 

こちらは数量限定で制作する商品につき、50個限定で販売していましたが
購入された方からは早速使ってみました!というメールもいただいているので
今日はそちらを紹介しますね。

 

—————————————————

お久しぶりです!本日肉球クリームと精油2種類が届きました。

肉球クリームすぐに塗り、精油はワンコと一緒にクンクンしました。

ジンジャーは匂いを嗅いですぐになんとなく体の真ん中上がりが
じわーっと暖かくなる感じでした。恐るべしジンジャーパワー
「肝・心・脾」ブレンドは好きな匂いで、これまた直ぐに
ディフューザーで楽しんでおります。

私自身、まだお灸は未経験です。なのでもちろんウェリナも
未経験ですが、人間犬とも熟女になると(笑)いろいろとガタがきて
できれば良い気持ちでケアーできたらと思っていたところです。

そして、今!今更?なのですが、手作り食復活です!!

以前から肝臓値に問題があったのですが、それほど深刻でなく
フードだったり、サプリだったりを試しながら経過観察
していましたが、一向に変わらず、どうしたことやら!と
ウェリナが一番元気だった頃はどんな食生活してた?
ブログを再確認したら・・・答えは見つかりました!

手作り食だったのです。

以前メール配信していただいた「知っておきたい犬の栄養学
基礎知」をプリントアウトして見ながら作っていた事を
思い出し、それを引っ張り出し、直子さんのユーチューブを
見て、ぐりさんとニコさんのご飯を見ながら、学び直してます。

少しの生姜を入れると中華っぽくなりますね。ワンコご飯も。

まだカリカリフードに具沢山の野菜入り肉入りのスープを
かけるご飯ではありますが、少しずつ調子を見ながら
変えていこうと考えています。

生姜は嗅いでよし!食べてよし!塗ってよし!

今年の冬はジンジャーで乗り切ろうと思います。

(ウェリナママさん)

—————————————————

ウェリナママさん、ご無沙汰しています。
メールありがとうございました。

 

生姜は即効性があるので、日本で使用される漢方薬の処方の7割に
配合されているというデータもあるくらいです。

 

手作り食で生姜を少量食べるのもよし、
精油で嗅いでよし、
クリームで塗ってよしと、ぜひ生姜の加温パワーを活用してくださいね。

 

手作り食動画もご活用いただき何よりです。

 

久しぶりにウェリナちゃんのBLOGを拝見しましたが
ぐりも11歳、ウェリナちゃんもお顔が白くなって
シニアになりましたね。

 

元気な写真を拝見できてうれしかったです。

 

今後、お灸についての情報も配信していくので
ぜひ楽しみにしていてくださいね。

 

 

有機ジンジャー精油製品を購入されたい方は
こちらよりご購入いただけます。

●有機ジンジャー精油

●有機ジンジャー精油のマッサージオイル

●有機ジンジャー精油と有機ゼラニウム精油の肉球スティッククリーム特別版

●有機ジンジャーを使った愛犬の健康管理を
 今すぐ始めたいです!
https://store.officeguri.com/products/list.php?category_id=71

*販売期間は2016年10月31日までの限定です。
*クリームは限定50個のみの販売です。無くなり次第終了します。

——————————————————–

●肉球クリーム購入者には

「犬の足つぼマッサージ動画マニュアル(1080円相当)」

をプレゼント!!

——————————————————–

「え~!犬に足つぼなんてあるんですか(゜Д゜;)!!」

と、びっくりされた方。

はい、犬も足つぼがあるんですよ。

(足つぼと言っても正確には、前肢、後肢なので
人間の場合手に存在するツボも、犬の場合、Office Guriでは足つぼ扱いしています)

で。

「それはいいなあ~。加温効果のあるクリーム塗って、犬の足マッサージして
ついでの足つぼまで押せるなんて…飼い主の私がやってほしいくらいだよ!疲れてるんだからさ!」

という風に、人間にも人気の足つぼマッサージの「犬バージョン」のやり方ですが、
肉球クリームを購入された方には
ツボの探し方を動画で解説した、動画マニュアル(1080円相当)を無料でプレゼントさせていただきます。

足つぼは、

●液門(えきもん)

●湧泉(ゆうせん)

●労宮(ろうきゅう)

●井穴(せいけつ)

という4つの重要なツボに絞ってご紹介しています。

全身を活性化させ、元気づける効果が高いツボですので
免役増進を狙いたい方にはお勧めです。

肉球クリームと一緒に、ぜひ動画マニュアルもゲットして
愛犬の健康足つぼマッサージをスタートしてみませんか?

●はい!ジンジャーのクリームと足つぼ併用で
 秋に備えて愛犬を病気から守る体作りを私も始めたいです!
https://store.officeguri.com/products/detail.php?product_id=170

本日は以上です。

Office Guri
諸橋直子

(終)

 
犬の手作り食動画を配信中です。チャンネル登録していただけると最新動画を見逃しません。ぜひチャンネル登録をお願いします。
↓   ↓

犬の手作り食やアロマセラピー、マッサージなど、家庭でできる犬の健康のための情報を配信しています。

犬の手作り食・アロマ・マッサージ:ぐり通信

この記事は「メルマガ:ぐり通信」のバックナンバーです。
愛犬の健康寿命を延ばすホームケア「犬の手作り食」「アロマセラピー」「薬膳」等の情報を配信しています。

★メルマガ「ぐり通信」を無料でご購読いただけます!
下記のフォームに本名を漢字で正確にご登録ください。カタカナのみ、ローマ字のみ、ひらがなのみ、犬の名前などで登録された場合はいたずらとみなし、一切の情報を配信いたしませんので事前にご理解の上ご登録ください。



メールアドレス(必須)
(必須)
(必須)



 

●愛犬の薬膳を学ぶ無料メールセミナー:無料登録はこちらから!

●犬の手作り食にお勧め!身近な薬膳食材10種の解説テキスト:無料請求はこちらから。

●犬の手作り食を学ぶ:無料メールセミナー配信中!登録はこちらから

●犬の食事の栄養バランスが気になる方へ:栄養学を学ぶ無料電子書籍の請求はこちらから

●犬に野菜をあげても大丈夫ですか?を解説したテキストを無料配布中!

 

●アロマセラピーで犬に安全な虫よけ~アロマの虫除けメール講座のご登録はこちらから。

犬のためのアロマテラピー無料オンラインメールセミナーのご登録はこちら。

犬のアロママッサージ電子書籍テキスト配布中!ご請求はこちら。

犬に禁忌なアロマ精油23種のリストと解説動画配信中!今すぐエントリー!

愛犬の冷え対策オンライン講座配信中!今すぐエントリー!

 


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。