数量限定:肉球クリーム残8個となりました。


こんにちは、Office Guriの諸橋直子です。

さて、1点お知らせです。

先日よりご案内している、

●数量限定:有機ジンジャーの肉球クリーム
https://store.officeguri.com/products/detail.php?product_id=170

ですが、5個セットをオーダーの方のキャンセルが発生したので
その分も含めて残り「8個」限りとなりました。

 

北海道産のハチミツの香りがほんのり残る、
大変良質のミツロウを使用した、今回は特別バージョンで制作しています。

 

ミツロウは、我が家のご近所で40年間養蜂を行っているお店より
直接買い付けています。

 

生産者の方の顔がわかる、安心のミツロウを自信を持って仕入れて使用しているのでお勧めです。

 

よく、「肉球クリームは犬がなめることがあるので心配です」という方が多いのですが
今回、ハチミツの香りがうっすらと残るミツロウを使ってクリームを試作中に
うっかりひとかけら落としたものを、
我が家のニコが食べてしまったのは秘密です(笑)

 

ミツロウは、料理にも使われる素材でもあります。
(おいしいとは、手放しで言えないと個人的には思いますが…)

 

また、ミツロウ自体に殺菌、抗菌効果があることでもよく知られます。

 

今回は脱色していないミツロウを使っていますが
脱色・精製したサラシミツロウ(white beeswax)は医療の分野で、軟膏基剤や整形外科手術などで
切除した骨の断端に詰めるなどして利用されています。

 

こんな風にミツロウは結構用途が広いですし
女性の方であれば、毎日使用する「口紅」の材料にもなっていますよ。

 

ご検討中の方はお早目のオーダーがお勧めです。

 

 

●数量限定:有機ジンジャーの肉球クリーム
https://store.officeguri.com/products/detail.php?product_id=170

 

●数量限定:有機ジンジャーの肉球クリーム5個セット
https://store.officeguri.com/products/detail.php?product_id=171

 

また、

 

●期間限定:有機ジンジャー精油
https://store.officeguri.com/products/detail.php?product_id=168

 

●期間限定:有機ジンジャーのマッサージオイル
https://store.officeguri.com/products/detail.php?product_id=169

 

もおかげさまで大変好評です。

 

こちらも10月31日までの限定販売となるため、
ご検討中の方はお早目のオーダーがお勧めです。

 

本日は以上です。

Office Guri
諸橋直子

(終)

 
犬の手作り食動画を配信中です。チャンネル登録していただけると最新動画を見逃しません。ぜひチャンネル登録をお願いします。
↓   ↓

犬の手作り食やアロマセラピー、マッサージなど、家庭でできる犬の健康のための情報を配信しています。

犬の手作り食・アロマ・マッサージ:ぐり通信

この記事は「メルマガ:ぐり通信」のバックナンバーです。
愛犬の健康寿命を延ばすホームケア「犬の手作り食」「アロマセラピー」「薬膳」等の情報を配信しています。

★メルマガ「ぐり通信」を無料でご購読いただけます!
下記のフォームに本名を漢字で正確にご登録ください。カタカナのみ、ローマ字のみ、ひらがなのみ、犬の名前などで登録された場合はいたずらとみなし、一切の情報を配信いたしませんので事前にご理解の上ご登録ください。



メールアドレス(必須)
(必須)
(必須)



 

●愛犬の薬膳を学ぶ無料メールセミナー:無料登録はこちらから!

●犬の手作り食にお勧め!身近な薬膳食材10種の解説テキスト:無料請求はこちらから。

●犬の手作り食を学ぶ:無料メールセミナー配信中!登録はこちらから

●犬の食事の栄養バランスが気になる方へ:栄養学を学ぶ無料電子書籍の請求はこちらから

●犬に野菜をあげても大丈夫ですか?を解説したテキストを無料配布中!

 

●アロマセラピーで犬に安全な虫よけ~アロマの虫除けメール講座のご登録はこちらから。

犬のためのアロマテラピー無料オンラインメールセミナーのご登録はこちら。

犬のアロママッサージ電子書籍テキスト配布中!ご請求はこちら。

犬に禁忌なアロマ精油23種のリストと解説動画配信中!今すぐエントリー!

愛犬の冷え対策オンライン講座配信中!今すぐエントリー!

 


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。