愛犬の栄養学講座オンライン版、只今より募集を開始します。


こんにちは、Office Guriの諸橋直子です。

 

さて、お約束の時間になりましたので
只今より

 

●愛犬のための栄養学講座:オンライン版 第3期

 

の募集を開始いたします。

 

当講座はインターネット配信による、自宅学習形式の講座です。

 

●仕事の休みがなかなか取れず、対面式講座だと参加が難しい方

●愛犬の介護や家族のお世話など、まとまった時間を確保するのが難しい方

 

でも、動画配信で少しずつ、コツコツ学べるスタイルの講座になります。

 

今期の募集は30名様限定です。

「楽しみにしていました!」

という方は今すぐ下記より講座へお申込みください。

●愛犬のための栄養学講座:オンライン版 第3期に
 今すぐ申し込む!
https://aj-dogcare.info/eiyouonline/2/

*募集期間は2017年11月6日(月)23:59までです。

*募集期間内でも予定人数に達した場合は予告なく募集を締め切る場合があります。

 

今回は、「愛犬の健康を守る食事に栄養学の知識を役立てたい!」という飼い主さんにために
学びを応援するプレゼントを

「2つ」

ご用意させていただきました。

———————————————————————————–

●プレゼント1:手元に置いていつでも気になったことを調べられる!
書籍「からだにおいしいあたらしい栄養学(1,512円)」を無料プレゼント!

今回第3期生にお申込みの方で2017年11月2日(木)23:59までにお申込みの方限定。

———————————————————————————–

 

栄養学は、実際の食事で使う食材と照らし合わせながら考えることで「なるほど!」と
自分自身の知識とスキルとして、身に着ける力が加速します。

 

その際、手元に栄養についての字引みたいなものがあって

 

「今日使う鮭にはどんな栄養が入っているのかな?お~、アスタキサンチンか~!

 体の中で酸化を防いでくれる可能性が高い成分だから
 おいしく料理して、犬に食べさせるぞ~!!」

 

と調べられれば、食材についての理解も深まり
何より、

 

「こういう栄養素が入っているのか~。犬にもよさそうだな!」

 

と、わくわくしながら手作り食に取り組めますよね。

 

そんな字引にピッタリな書籍がありますので
今回、栄養学講座を受講される受講生の方へ、
楽しく学んでいただくためにプレゼントすることにしました。

 

*ただし、この書籍は人間向けの書籍ですので
 中には当然、玉ねぎなど犬の食材としては向かないものも含まれます。

 

 犬に食べさせてはいけない食材などは、ご自身で把握した上で
 手作り食を実践中の方を前提としていますので、
 プレゼント書籍に掲載されているものの中で、犬に食べさせてはいけないとされる食品は
 ご自身で適宜判断の上、自己責任で活用していただくよう事前にご理解ください。

 

●書籍:からだにおいしいあたらしい栄養学(1,512円)

何かを学ぶ際、実際にご自身がやっている身近なことと絡めて学ぶのが
知識やスキルの習得の近道、と私自身は考えています。

 

そのような「実践=気になった食材の栄養について、さっと手に取ってすぐに調べられる」字引は
お役に立てると確信しています。

 

このプレゼントは今回第3期生にお申込みの方で2017年11月2日(木)23:59までにお申込みの方限定です。

 

また、お届けは国内に限らせていただきますので
海外在住の方の場合は、日本国内で代理で受け取って頂ける方のご住所をお知らせいただければ
そちらへお送りさせていただきます。

 

(海外発送は行っておりませんのであしからずご了承ください)

 

ぜひ「書籍プレゼント」も活用いただき、
愛犬のための学びを楽しみながら深めていってくださいね。

●愛犬のための栄養学講座:オンライン版 第3期に
 今すぐ申し込んで書籍プレゼントも一緒に受け取ります!
https://aj-dogcare.info/eiyouonline/2/

———————————————————————————–

●プレゼント2:フードにトッピングでも栄養バランスって崩れないですか?Q&A解説電子書籍
今回第3期生にお申込みの方で2017年11月5日(日)23:59までにお申込みの方限定。

———————————————————————————–

 

フードにトッピングというスタイルで、犬の食事に少しずつ野菜や肉を足す、という食事法も
現在では多くの飼い主さんが実践するようになってきました。

 

その一方で、

 

「フードは完全栄養食品なんだから、余計なものを足すと栄養バランスが崩れるよ!」

 

と言われて不安を感じたり

 

「フードにトッピングをしてカロリーオーバーにならないかな?」

 

と心配される方もいらっしゃいます。

 

実際、栄養学講座以外の場でもこの質問が多く、回答する機会も多いので
この悩みに対しての考え方をまとめることにしました。

 

この不安を解消するための考え方と対応法について電子書籍(PDFファイル)にまとめたものを
2017年11月5日(日)23:59までにお申込みいただいた方へはプレゼントさせていただきます。

 

栄養学を学ぶのと同時並行で、サブ教材の形でご利用ください。

●愛犬のための栄養学講座:オンライン版 第3期に
 今すぐ申し込んで「フードにトッピング」についての疑問も一緒に解消したいです!
https://aj-dogcare.info/eiyouonline/2/

*募集期間は2017年11月6日(月)23:59までです。

*募集期間内でも予定人数に達した場合は予告なく募集を締め切る場合があります。

 

講座についてのご案内は以上となります。

 

必要を感じる方はぜひ、今すぐ講座へお申込みくださいね。

Office Guri
諸橋直子

 

(終)

 

■追伸:

このメルマガでは講座のご案内のたびに書いていますが
初めてという方のために念のため。

 

Office Guriのオンライン講座は
一般的な通信教育と違い、受講期限的なものが基本的にありません。

 

受講期限が区切られていると、家庭の事情や健康上の理由などで
一次的に勉強が中断してしまうなどのハプニングにうまく対応できないと
私自身が考えているからです。

 

なので、一旦受講された方は、受講生専用サイトには1年経っても2年経ってもアクセス可能ですし
動画視聴期限などもないので、観たい時、復習したい時、
いつでも戻ってきていただき、動画を見ながら学んでいただけます。

 

このような、動画配信とインターネットのメリットを生かした学習方法で
受講生の方をどうバックアップするか?については次号のメールでもさらに詳しく紹介しようと思っています。

 

早く知りたいです!という方は講座の案内ページにも詳細を書いていますので
ぜひチェックしてみてくださいね。

https://aj-dogcare.info/eiyouonline/2/

 
犬の手作り食動画を配信中です。チャンネル登録していただけると最新動画を見逃しません。ぜひチャンネル登録をお願いします。
↓   ↓

犬の手作り食やアロマセラピー、マッサージなど、家庭でできる犬の健康のための情報を配信しています。

犬の手作り食・アロマ・マッサージ:ぐり通信

この記事は「メルマガ:ぐり通信」のバックナンバーです。
愛犬の健康寿命を延ばすホームケア「犬の手作り食」「アロマセラピー」「薬膳」等の情報を配信しています。

★メルマガ「ぐり通信」を無料でご購読いただけます!
下記のフォームに本名を漢字で正確にご登録ください。カタカナのみ、ローマ字のみ、ひらがなのみ、犬の名前などで登録された場合はいたずらとみなし、一切の情報を配信いたしませんので事前にご理解の上ご登録ください。



メールアドレス(必須)
(必須)
(必須)



 

●愛犬の薬膳を学ぶ無料メールセミナー:無料登録はこちらから!

●犬の手作り食にお勧め!身近な薬膳食材10種の解説テキスト:無料請求はこちらから。

●犬の手作り食を学ぶ:無料メールセミナー配信中!登録はこちらから

●犬の食事の栄養バランスが気になる方へ:栄養学を学ぶ無料電子書籍の請求はこちらから

●犬に野菜をあげても大丈夫ですか?を解説したテキストを無料配布中!

 

●アロマセラピーで犬に安全な虫よけ~アロマの虫除けメール講座のご登録はこちらから。

犬のためのアロマテラピー無料オンラインメールセミナーのご登録はこちら。

犬のアロママッサージ電子書籍テキスト配布中!ご請求はこちら。

犬に禁忌なアロマ精油23種のリストと解説動画配信中!今すぐエントリー!

愛犬の冷え対策オンライン講座配信中!今すぐエントリー!

 


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。