『犬の家庭の医学講座』只今より募集開始です。


こんにちは。Office Guriの諸橋直子です。

 

さて、お約束になりましたので

 

『犬の家庭の医学基礎講座:オンライン版』

 

の募集を今から開始します。

 

楽しみにしていました!という方は今すぐ下記よりお申込みくださいね。

●犬の家庭の医学講座:オンライン版の詳細確認とお申し込みはこちらから!
https://karada.officeguri.com/

*募集人数は20名様限定です。

*募集期間は2018年5月18日(金)23:59までとなります。

 

 

——————————————————

●学びを応援する受講者プレゼントを2つご用意しました!

——————————————————

 

愛犬の健康をトータルで、幅広く学びたい、という飼い主さんを応援するために、2つの受講生プレゼントをご用意させていただきました。

——————————————————

●プレゼント【1】
書籍:老犬生活完全ガイド(1,404円)プレゼント!

——————————————————

シニア犬の関する書籍は色々ありますが、特に評価が高いのが、獣医師である若山正之先生の著作です。

→ 老犬生活完全ガイド

 

 

私も持っている本ですが、元気なうちから介護の情報を学ぶには、ぴったりな書籍です。

 

 

今回のオンライン講座内でも「シニア期の身体と病気」について触れていますが、併せて参考にしていただくことでシニア期の病気早期発見や、生活上の注意点に生かしていただければ幸いです。

 

 

尚、この書籍は

 

●2018年5月13日(日)23:59

 

までに、講座にお申込みいただいた受講生の方限定でプレゼントさせていただきます。

 

 

*書籍の発送は国内限定です。海外で受講を希望される方は、国内で代理で受け取って頂ける方のご住所をお知らせいただければ、そちらへお送りさせていただきます。

●いますぐ講座に申し込んで、書籍プレゼントも併せて手に入れたいです!
 お申込みはこちらから!
https://karada.officeguri.com/

 

 

——————————————————

●プレゼント【2】
犬のためのアロマバスソルト3種のセット(非売品)!

——————————————————

 

犬もアロマバスソルト、というと「えーーー!」という声がたびたび聴かれますが、結構やっている人は多いです(笑)

 

 

犬専用バスソルト、というものもちゃんと売られていますしね。

 

 

で、私自身犬用アロマセラピー用品の専門店を運営している関係上、犬にも安心して使える精油を数多くストックしています。

 

 

今回はその中から

 

●有機ラベンダー

 

●有機ティーツリー

 

●ダマスクローズ

 

の3種類をそれぞれ犬用バスソルトにアレンジした製品を、受講生の皆さんにはプレゼントさせていただきます。

 

洗面器にぬるま湯を張り、そこにバスソルトを溶かして、犬に足をつけさせるだけで、簡単な

 

●アロマフットバス

 

を犬にも楽しんでもらえます。

 

オーストラリア産の海塩をベースに、体をぽかぽかと温めるバスソルト製品に仕上げてあります。

 

温泉にも「塩化物泉」というのがありますが、ぽかぽかと体を温め、冷めにくい、という特徴を持つのが塩化物泉です。

 

 

同じように、犬専用のバスソルトを使った足浴で、犬の身体を温めて、体の疲れを取る、ストレスケアなどにぜひ活用してください。

 

有機ラベンダーはふんわりと優しいリラックスを誘う香り。

 

有機ティーツリーはキリッと爽やかな香りで殺菌・消臭効果が期待できます。

 

ダマスクローズは、貴重なローズの花びらから摂れる精油で、非常に高価です。

 

 

1mlで4,320円とブランド牛肉より高価ですが、それだけあって香りは蜜のような甘さ。

 

犬のストレスケア、スキンケアにとてもおすすめの精油です。

 

それを今回は使いやすいよう、「バスソルト」の形に製品化しました。

 

この3種を詰め合わせてプレゼントします。

 

尚、このバスソルトは

 

●2018年5月16日(水)23:59

 

までに、講座にお申込みいただいた受講生の方限定でプレゼントさせていただきます。

 

*バスソルトは送付先は国内限定です。海外で受講を希望される方は、国内で代理で受け取って頂ける方のご住所をお知らせいただければ、そちらへお送りさせていただきます。

●いますぐ講座に申し込んで、バスソルトも両方手に入れたいです!お申込みはこちらから!
https://karada.officeguri.com/

 

必要を感じる方は今すぐ受講申し込みをしてくださいね。

 

犬の身体について、トータルで学ぶ数少ないチャンスをご活用ください。

 

 

本日は以上です。

Office Guri
諸橋直子

(終)

 

■追伸1:

 

受講生プレゼントでも今回使用しているローズですが年々価格が上がってきています(´Д` )

→  https://onlineshop.treeoflife.co.jp/ec/pro/disp/1/084502010?sFlg=2

 

10ml税込 35,640円ですからね…と言いつつ、仕事で使うので、ちょくちょく購入しています。

 

 

ローズは本当に甘く素晴らしい香りがします。

 

いわゆる「ローズの香り」とされるシャンプーや石鹸とは、また一線を画す、シャープさもあるところが個人的には好きですね。

 

 

本当に良い精油なので、ぜひ今回、受講者特典のバスソルトで使ってみてください( ´∀`)!

(もちろん犬用ですよ!念のため!同じ材料で作ったバスソルトを私が使っているからといって、飼い主さんが使わないでくださいね・笑)

●バスソルト付きでのお申し込みは2018年5月16日(水)23:59までです!
https://karada.officeguri.com/

 

 

■追伸2:

 

今回は動画が72本の講座になります。トータルで6時間位になっているはずです。

 

フォローメールの自動配信で1日おきにメールで動画を送るサービスが付属しているので、単純計算で144日、だいたい4ヶ月半くらいかけてじっくり学ぶ講座になります。

 

もちろん、4ヶ月半以内に視聴し終わらなくてもOK。

 

そこはご自身のペースで進めていってください。

 

時間のある方は、メンバーサイトで全動画を一気見してもいいですし(私はせっかちなので、そういう学習方法を良くやっています・笑)お任せ配信でゆっくり学んでもOK。

 

受講期限はありません。

 

好きな時に、スキマ時間を使って、こつこつと。

地道に努力するのは結構得意です、という方は、向いていると思います。

●犬の家庭の医学講座:オンライン版の詳細確認とお申し込みはこちらから!
https://karada.officeguri.com/

 
犬の手作り食動画を配信中です。チャンネル登録していただけると最新動画を見逃しません。ぜひチャンネル登録をお願いします。
↓   ↓

犬の手作り食やアロマセラピー、マッサージなど、家庭でできる犬の健康のための情報を配信しています。

犬の手作り食・アロマ・マッサージ:ぐり通信

この記事は「メルマガ:ぐり通信」のバックナンバーです。
愛犬の健康寿命を延ばすホームケア「犬の手作り食」「アロマセラピー」「薬膳」等の情報を配信しています。

★メルマガ「ぐり通信」を無料でご購読いただけます!
下記のフォームに本名を漢字で正確にご登録ください。カタカナのみ、ローマ字のみ、ひらがなのみ、犬の名前などで登録された場合はいたずらとみなし、一切の情報を配信いたしませんので事前にご理解の上ご登録ください。



メールアドレス(必須)
(必須)
(必須)



 

●愛犬の薬膳を学ぶ無料メールセミナー:無料登録はこちらから!

●犬の手作り食にお勧め!身近な薬膳食材10種の解説テキスト:無料請求はこちらから。

●犬の手作り食を学ぶ:無料メールセミナー配信中!登録はこちらから

●犬の食事の栄養バランスが気になる方へ:栄養学を学ぶ無料電子書籍の請求はこちらから

●犬に野菜をあげても大丈夫ですか?を解説したテキストを無料配布中!

 

●アロマセラピーで犬に安全な虫よけ~アロマの虫除けメール講座のご登録はこちらから。

犬のためのアロマテラピー無料オンラインメールセミナーのご登録はこちら。

犬のアロママッサージ電子書籍テキスト配布中!ご請求はこちら。

犬に禁忌なアロマ精油23種のリストと解説動画配信中!今すぐエントリー!

愛犬の冷え対策オンライン講座配信中!今すぐエントリー!

 


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。