犬を病気から守る「最新の栄養学」に興味がある方へ。


こんにちは。Office Guriの諸橋直子です。

さて、今日は1点アンケートへのご協力のお願いです。

私は犬の健康を守るために役立つ電子書籍をサイト上で配布しているのですが
以前作成したものが、以前も以前、かなり前のものです。

(10年ほど前…)

●犬の栄養学知識を学ぶテキスト:

そこで今回、栄養学テキストをリニューアルすることにしました。

 

新しい情報も追加し、より犬の食事について学ぶ初心者の方や、栄養学を生かした健康サポートについて知りたい方に、お役に立つ内容にしたいと考えています。

 

そこで読者の皆さんにお願いです。

 

「犬の栄養」に関する質問・疑問について、クリックアンケートという形でご協力いただけないでしょうか?

 

下記のテーマの中で興味がある、疑問に思っていることで、当てはまるものについて、「クリックする」という方法で意思表示をお願いできれば幸いです。

●2018年8月24日(金)23:59まで受け付けします。

 

【1】犬の食事の栄養バランスのとり方
https://www.instagram.com/p/Bmu8xLJngH6/?taken-by=officeguri

 

【2】老化を防ぐとされる「抗酸化作用」を持つ栄養素の働きについて
https://www.instagram.com/p/Bmu8d5xnuab/?taken-by=officeguri

 

【3】病気の予防になる可能性がある栄養素の情報
https://www.instagram.com/p/BmRv_N_nQ57/?taken-by=officeguri

 

【4】病気の予防になる可能性が高まる栄養の摂りかた
https://www.instagram.com/p/BmRv0uWn_zQ/?taken-by=officeguri

 

*リンク先はOffice GuriのInstagramです。

*クリック数をカウントするアンケートです。クリック以外のアクションは必要ありません。

複数回答可能ですが、各項目「1回のみクリック」でお願いします。

 

クリックアンケートの結果を参考に、新しい電子書籍を制作しようと考えています。

 

クリック、というアクションをしていただくことであなたご自身が必要とする情報が、無料配布予定の電子書籍に反映されます。

 

結果として、あなたご自身のお役に立つ確率が高まります。

 

なので、ぜひ「クリック」という形でご協力ください。

 

もし可能であれば、上記の選択肢以外で興味のあるテーマ、普段、犬の健康と栄養の関係で疑問に思っていることがあれば下記のメールフォームよりお送りください。

●栄養に関する質問送信フォーム:

*個別の返信を差し上げることはしておりませんので、ご理解の上お送りください。

 

小さな疑問でも結構です。ぜひお送りくださいね。

本日は以上です。

Office Guri
諸橋直子

(終)

 
犬の手作り食動画を配信中です。チャンネル登録していただけると最新動画を見逃しません。ぜひチャンネル登録をお願いします。
↓   ↓

犬の手作り食やアロマセラピー、マッサージなど、家庭でできる犬の健康のための情報を配信しています。

犬の手作り食・アロマ・マッサージ:ぐり通信

この記事は「メルマガ:ぐり通信」のバックナンバーです。
愛犬の健康寿命を延ばすホームケア「犬の手作り食」「アロマセラピー」「薬膳」等の情報を配信しています。

★メルマガ「ぐり通信」を無料でご購読いただけます!
下記のフォームに本名を漢字で正確にご登録ください。カタカナのみ、ローマ字のみ、ひらがなのみ、犬の名前などで登録された場合はいたずらとみなし、一切の情報を配信いたしませんので事前にご理解の上ご登録ください。



メールアドレス(必須)



 

●愛犬の薬膳を学ぶ無料メールセミナー:無料登録はこちらから!

●犬の手作り食にお勧め!身近な薬膳食材10種の解説テキスト:無料請求はこちらから。

●犬の手作り食を学ぶ:無料メールセミナー配信中!登録はこちらから

●犬の食事の栄養バランスが気になる方へ:栄養学を学ぶ無料電子書籍の請求はこちらから

●犬に野菜をあげても大丈夫ですか?を解説したテキストを無料配布中!

 

●アロマセラピーで犬に安全な虫よけ~アロマの虫除けメール講座のご登録はこちらから。

犬のためのアロマテラピー無料オンラインメールセミナーのご登録はこちら。

犬のアロママッサージ電子書籍テキスト配布中!ご請求はこちら。

犬に禁忌なアロマ精油23種のリストと解説動画配信中!今すぐエントリー!

愛犬の冷え対策オンライン講座配信中!今すぐエントリー!

 


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。