犬の東洋医学:肉球クリームプレゼントは本日終了


こんにちは、Office Guriの諸橋直子です。

さて、今日は1点お知らせです。

——————————————–

●ペットのための東洋医学講座:オンライン版

https://aj-dogcare.info/toyoonline/D/

*募集期間は2018年12月30日までです。

*募集人数は30名限定です。

——————————————–

 

ですが、年末の忙しい時期にもかかわらず、多くの読者の皆さんがメルマガを読んでくださり、必要を感じる方が申込をしてくださってとても嬉しいですよ。

 

 

「来年のシニア犬の薬膳講座、すごく楽しみです!

薬膳を理解するのは、やっぱり基礎の”東洋医学の理論が大事”というメルマガの内容にすごく納得です。

私も折角犬のために勉強するなら、基礎からちゃんと学びたいと思って今回

・ペットのための東洋医学基礎講座

を申し込みました。

年末年始にまとまった時間がとれそうなので、しっかり勉強して充実した時間を過ごそうと思っています。

動画配信も始まって、楽しく視聴しています!」

 

 

はい、2019年は

 

・シニア犬のための薬膳(ゆっくり年を取ろう、年を取りゆく体をいたわりケアしよう、がテーマ)

 

・犬のための漢方薬講座(犬にも伝統薬である漢方という選択肢もあります。漢方を処方する獣医さんも増えている)

 

という2つの講座でリリースすべく準備中ですが、何を隠そう隠しませんが、やっぱりベースになるのは

 

・東洋医学の基礎知識

 

です。

 

基礎が理解できていないと、どんなジャンルの勉強でもそうですが

 

「状況に合わせた応用」

 

ができません。

 

これってすごくもったいないことだと思います。

 

何となく流行ってるから、とか

 

テレビで紹介されていたから、とか

 

そういうあいまいな理由で何らかの健康法を実践しても、思うような成果が出なくて、あれは一体なんだったのか??と振り返ってみて疑問に思うような経験を、あなたご自身はお持ちではありませんか?

 

 

基礎ができていると

 

「この健康法は我が家の犬の場合はあてはまらないので不要」

 

とか

 

「この食事法は、我が家の犬の場合は合っていそうだし、「胃腸も受け入れやすそうだから、ちょっと試してみよう」

 

という具合に、必要かどうか?を冷静に判断できるようになります。

 

基礎が大事、という理由はまさにここなのです。

 

無駄を回避し、必要と思われるケアを、ピンポイントで。

 

・東洋医学の基礎

 

を学ぶことは、あなたご自身が

 

「今の愛犬に必要なケア」

 

を見極め、本当に必要なこと、大切なことを厳選して、愛犬のために家庭で行う手助けになります。

 

ぜひこの機会に、大切な「東洋医学の基礎」を学んでください。

 

必要を感じる方は今すぐ下記よりお申込みくださいね。

——————————————–

●ペットのための東洋医学講座:オンライン版 詳細のご確認とお申込みはこちら!

https://aj-dogcare.info/toyoonline/D/

*募集期間は2018年12月30日までです。

*募集人数は30名限定です。

——————————————–

——————————————–

●受講生プレゼント「肉球クリームプレゼント」は本日終了!!!

——————————————–

★プレゼントその2★

期間限定:有機ジンジャー・有機ゼラニウムのスペシャル肉球クリーム

通常販売価格:2,160 円

→ http://store.officeguri.com/products/detail.php?product_id=170

●2018年12月28日(金)23:59までにお申込みの方限定

 

が、本日いっぱいで終了します。

 

●有機ジンジャー精油

 

を使った肉球ケアクリームです。

 

過去に数量限定で制作・販売したところ、誇張無しに

「飛ぶように売れた」

製品です。

 

ただ、材料の一部に、我が家の近所にある養蜂場さんでしか取れない特別なミツロウを使用しているため数量がそんなに出せません。

 

そのため、本当にその材料が入手できた時だけ、ちょっとだけ作って販売、という製品です。

 

今回、その貴重なミツロウが少しですが手に入ったため、東洋医学講座を今期の募集で受講開始される方のためにプレゼントとしてご用意しました。

 

香りづけに使用している

●有機ジンジャー精油

ですが、とどのつまりは「生姜」です。

 

「生姜」も東洋医学では応用範囲が広い生薬のひとつです。

 

薬膳でも普通に使いますし、漢方薬にも良く入っています。

 

殺菌効果があり、食欲を増し、血行を良くすることで知られているんですね。

 

そんな「東洋医学を学ぶ初心者の方とその愛犬」にピッタリなアイテムを

 

●2018年12月28日(金)23:59までにお申込みの方限定

 

でプレゼントさせていただきます。

 

*お届け先は日本国内限定となります。事前にご理解ください。

 

ぜひ、お得な「限定版:肉球クリーム」を貰える期間内に今すぐ講座へお申込みくださいね。

——————————————–

●ペットのための東洋医学講座:オンライン版 限定肉球クリーム付で今すぐ申し込む!

https://aj-dogcare.info/toyoonline/D/

*募集期間は2018年12月30日までです。

*募集人数は30名限定です。

——————————————–

 

本日は以上です。

Office Guri
諸橋直子

(終)

 
犬の手作り食動画を配信中です。チャンネル登録していただけると最新動画を見逃しません。ぜひチャンネル登録をお願いします。
↓   ↓

犬の手作り食やアロマセラピー、マッサージなど、家庭でできる犬の健康のための情報を配信しています。

犬の手作り食・アロマ・マッサージ:ぐり通信

この記事は「メルマガ:ぐり通信」のバックナンバーです。
愛犬の健康寿命を延ばすホームケア「犬の手作り食」「アロマセラピー」「薬膳」等の情報を配信しています。

★メルマガ「ぐり通信」を無料でご購読いただけます!
下記のフォームに本名を漢字で正確にご登録ください。カタカナのみ、ローマ字のみ、ひらがなのみ、犬の名前などで登録された場合はいたずらとみなし、一切の情報を配信いたしませんので事前にご理解の上ご登録ください。



メールアドレス(必須)



【犬の検査数値の読み方が分からず、獣医さんの説明が全然理解できない…そんな飼い主さんへ】

検査数値の見方を学ぶことは、犬の身体を理解することです。

検査数値を学ぶ大切さを全9回の無料メールセミナーにまとめました。

ぜひご登録ください。


 

●愛犬の薬膳を学ぶ無料メールセミナー:無料登録はこちらから!

●犬の手作り食にお勧め!身近な薬膳食材10種の解説テキスト:無料請求はこちらから。

●犬の手作り食を学ぶ:無料メールセミナー配信中!登録はこちらから

●犬の食事の栄養バランスが気になる方へ:栄養学を学ぶ無料電子書籍の請求はこちらから

●犬に野菜をあげても大丈夫ですか?を解説したテキストを無料配布中!

 

●アロマセラピーで犬に安全な虫よけ~アロマの虫除けメール講座のご登録はこちらから。

犬のためのアロマテラピー無料オンラインメールセミナーのご登録はこちら。

犬のアロママッサージ電子書籍テキスト配布中!ご請求はこちら。

犬に禁忌なアロマ精油23種のリストと解説動画配信中!今すぐエントリー!

愛犬の冷え対策オンライン講座配信中!今すぐエントリー!

 


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。