肉球クリーム

夏仕様「シアバターの肉球クリーム」5/7(金)販売開始。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、Office Guriの諸橋直子です。

今日は1点お知らせです。以前よりお知らせしていた、夏に向けて特別仕様の『肉球ケア専用クリーム』を、5月7日(金)午前10時よりオンラインストアで販売します。

こっくりとした質感の、シアバターをふんだんに使用

こっくりとした質感の、シアバターをふんだんに使用(10%)。夏の路面で傷みがちな、犬の肉球専用クリームです。

塗りやすく、カバー力もしっかりなクリームに、スキンケア効果の高い「ローズ」「ミルラ」の精油を加えた特別仕様です。

シアバターの程よい硬さ、体温で溶けてなめらかに伸びるところが、個人的には気に入っています。犬たちにも、シアバターの保護効果で、夏の過酷な路面を乗り切って欲しいですね。

散歩には「路面温度予測サービス」も、活用しよう

肉球のやけど、熱中症防止には「路面温度」を意識することが大切です。

以前ご紹介した、「犬のお散歩予報」などの路面温度予測サービスなども、是非ご活用ください。

この記事は犬の健康基礎情報を学ぶ「ぐり通信」のバックナンバーです。
最新号の配信を希望の方はバナーをクリックしてお申し込みください。無料でご購読いただけます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加